4月19日にクラウンメロン青年…

4月19日にクラウンメロン青年部品評会を行いました。
今回の品評会では青年部みんなで準備等、協力して無事に開催出来ることが出来ました。
そして外観・内容とすごくレベルの高い品評会でした。

審査の様子です↓








感染症対策として審査員のみんな様にはフェイスシールドを着用し、審査の方をして頂きました。

そして優等に輝きましたメロンは…






生産者番号432 竹内 秀さん


一等は…




生産者番号807 河上 尚史さん


いや〜お二人とも、綺麗なメロンですごく美味しいメロンでした。


優等  生産者番号  432 竹内 秀さん
一等  生産者番号  807 河上 尚史さん
二等  生産者番号  621 佐藤 純さん
三等  生産者番号  234 寺田 利明さん
内容賞 生産者番号  432 竹内 秀さん

入賞されました方々、おめでとうございます。

今回品評会の会場を貸して頂きましたクラウンメロン支所の方々、ご協力ありがとうございました。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
4月19日にクラウンメロン青年…
    コメント(0)