静岡県温室メロン品評会

本日(6/17)、静岡県温室メロン組合品評会が開催されました!
静岡県温室メロン品評会

各支所より選りすぐられた53点が
出品されました。

映えある優等を
クラウンメロンの澤木さんが
勝ち取られました!!!
おめでとうございます!
静岡県温室メロン品評会

年の近い先輩が素晴らしい賞を取られ、
とても良い刺激になりました!

優等に次ぐ上位も
クラウンメロンの生産者が
大勢入賞しており、
改めてレベルの高さを感じました。

静岡県温室メロン品評会
静岡県温室メロン品評会
静岡県温室メロン品評会
(↑一等の皆さん)

品評会で入賞された皆さん、おめでとうございました!!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
クラウン秋作品評会
クラウン秋作品評会(2022-11-18 14:55)

令和3年 秋作品評会
令和3年 秋作品評会(2021-11-20 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
静岡県温室メロン品評会
    コメント(0)