静岡名物うなぎとメロン

クラウンメロンを使用している、
うなぎ富一さんに行ってきました。

静岡名物うなぎとメロン
うなぎのタレを使用した、だし巻き玉子です。

静岡名物うなぎとメロン
おすすめされた白蒲重です。
蒲焼と白焼の両方が楽しめ、
クラウンメロンもついてます。

静岡名物うなぎとメロン
夏季限定でカキ氷もありました。


白焼はネギとわさびとタレの組み合わせが最高に美味しく、蒲焼は茶っ葉を使用した山椒で珍味を堪能できました。
もちろんメロンも甘味がしっかりしてました。

是非、行ってみてください。

【お店の紹介】
うなぎ富一
静岡県袋井市村松2595



記事
621 佐藤純




同じカテゴリー(商品情報)の記事

この記事へのコメント
お世話になります。
同じ組合でありながら、クラウンメロンとアローマメロン、2つのブランドを使う理由が知りたいです。
ネットで色々調べたのですが、クラウンメロンとアローマメロンは栽培方法・出荷基準等全く同じ、ただ支所が違うだけ、とあり、ならばなぜブランドを分ける必要があるのだろうか?という疑問が湧きました。
ブランドは統一した方がブランディングとしても良いのではないでしょうか?
可能であれば教えてください。
Posted by メロン好きの一市民 at 2022年09月08日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
静岡名物うなぎとメロン
    コメント(1)