寄付メロン、たくさん集めるぞ!

こんにちは!

クラウンメロン青年部では毎年10月になると、近隣の福祉施設にメロンを寄付する活動をしています

寄付するメロンは組合員の皆さんに協力していただいて集めています

たくさんメロンを用意できれば寄付する量も増えるので、1週間くらいかけて青年部で手分けしてメロンを集めていきます

寄付メロン、たくさん集めるぞ!

なのでこの時期になると、毎朝出荷の手伝いをしながら青年部で協力を呼びかける活動をしています

寄付メロン、たくさん集めるぞ!

おかげさまで初日からたくさんのメロンを集めることができました!大変ありがたいです!

毎年施設の皆さんには大変喜んでいただいているようなので、残りの期間も頑張って寄付メロンを集めていきたいですね!




同じカテゴリー(青年部の活動)の記事
青年部Instagram開設
青年部Instagram開設(2023-02-05 16:33)

部屋まわり
部屋まわり(2022-11-09 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
寄付メロン、たくさん集めるぞ!
    コメント(0)