春作メロン品評会

本日、クラウンメロン支所にて、春作メロン品評会が開催されました。
生産者の皆さんが魂を込めて作った「芸術作品」とも言えるメロンが並びました。
ネットの具合や玉の形・大きさの揃い等を見る「外観審査」
実際にメロンを切って、香り、肉厚、食感、味を見る「内容審査」
を、審査員が行い点数化して評価されます。


私たち青年部も参観させていただきましたが、どれも素晴らしいメロンで、とてもいい勉強になり、刺激になりました。
入賞者の一覧は、静岡クラウンメロンのHPでご覧になれますので是非アクセスしてみてください。
春作メロン品評会

春作メロン品評会
品評会の様子です。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
クラウン秋作品評会
クラウン秋作品評会(2022-11-18 14:55)

令和3年 秋作品評会
令和3年 秋作品評会(2021-11-20 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
春作メロン品評会
    コメント(0)