銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア

5月27.28日と銀座千疋屋でクラウンメロンフェアの試食宣伝をして来ました。
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
普段、話す機会がなかなかない外国の方や都内にお住みのお客様とお話ししながらクラウンメロンを試食して頂き、とても良い機会になりました。
銀座千疋屋のスタッフの皆さん大変お世話になりました。

試食宣伝終了後、GINZA SIXにある千疋屋にお邪魔してクラウンメロンを使ったスィーツを観に行って来ました。
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
ヨダレが垂れそうなくらい美味しそうでした(^^)
皆さんも食べる機会があれば是非、お試しください!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
クラウン秋作品評会
クラウン秋作品評会(2022-11-18 14:55)

令和3年 秋作品評会
令和3年 秋作品評会(2021-11-20 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
銀座千疋屋にてクラウンメロンフェア
    コメント(0)