袋井宣伝隊、塩尻へ行く

こんにちは!

今回私たちは、袋井市役所農政課と袋井茶振興協議会の皆さんたちと一緒に、袋井の宣伝隊として長野県の塩尻市へ行って来ました

塩尻市は袋井の姉妹都市で、今回は毎年開催されている木曽漆器祭と奈良井宿場祭に袋井の特産品PRのため出展させていただきました

袋井宣伝隊、塩尻へ行く

6月2,3日の2日間、それぞれの会場でPRを行いました

2日ともとてもいい天気で祭りはたくさんの人たちで賑わっていました

袋井宣伝隊、塩尻へ行く

袋井宣伝隊、塩尻へ行く

祭り会場はまるで時代劇の街並みのようなところで、背景の山々と一緒になってとても美しい場所でした

私たちのブースにもたくさんの人たちが来てくれて、袋井のメロンやお茶、お米の良さをたくさん伝えることができました

おかげさまでメロンは全玉完売!本当にありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
クラウン秋作品評会
クラウン秋作品評会(2022-11-18 14:55)

令和3年 秋作品評会
令和3年 秋作品評会(2021-11-20 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
袋井宣伝隊、塩尻へ行く
    コメント(0)