連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた

こんにちは!

今日は袋井市の堀越にあるサンドイッチ専門店、「一休サン」のメロンクリームサンドを紹介します

連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた


名前の通りクリームとメロンを挟んだシンプルなサンドイッチですが、驚いたのは挟んであるメロンの量です

連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた


サンドイッチ1個作るのになんとクラウンメロンを贅沢に8分の1個分も使っているそうです!

なのにお値段は1個380円でとってもお買い得です

クリームは甘さ控えめで、存分にメロンの味を楽しむことができました

私たちが丹精込めて作ったメロンをこんなに美味しく調理してくれてとてもありがたいですね

先日テレビ静岡の「くさデカ」で紹介されたらしくその反響もあってか、10時過ぎに私がお店に行った時にはメロンクリームサンドは売り切れてしまっていました!

予約ができるとのことだったので、すぐその場で予約をして翌日無事に買うことができました

その日はちょうどポイント2倍の日だったみたいで、お店の棚を見てみるとなんとメロンクリームサンドどころか全てのサンドイッチが売り切れ!

連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた


朝7時から平日は13時まで、土日祝日は15時までやってるみたいですが、売り切れ次第終了らしいのでお求めの際は前もって電話で予約しておくといいかもしれません

連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた

連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた


メロンクリームサンド以外にも、サンドイッチの種類がご飯向けデザート向けどちらも豊富で、今度はもっと色々買って食べてみたいと思います!

浜松にもお店ができたみたいなので興味がある方はぜひお店に行ってみてくださいね!




同じカテゴリー(商品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
連日売り切れの大人気!「一休サン」のメロンクリームサンド食べてみた
    コメント(0)