クラウンメロンがコンビニスイーツになりました!

こんにちは!

今回は最近セブンイレブンで8月に新発売された、クラウンメロンを使ったスイーツを紹介します

その名も「もっちりクラウンメロンシュー」です!

クラウンメロンがコンビニスイーツになりました!

静岡と山梨の地域限定での発売のようですが、店頭から売り切れるほどの人気の商品のようです

クラウンメロンがコンビニスイーツになりました!


私がお店でみつけたときも残り2つだけでした!

試しに半分に切ってみると、これでもか!というくらいたくさんのクリームが溢れ出てきました

クラウンメロンがコンビニスイーツになりました!

肝心の味の方ですが、生地は名前の通りもちもちでクリームの甘さもちょうどいい感じです!

人気商品になるのも納得の美味しさでした

もしお店で見かけた時はぜひ食べてみてくださいね!




同じカテゴリー(商品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
クラウンメロンがコンビニスイーツになりました!
    コメント(0)