東京有名ホテルの味を袋井で!

クラウンメロンをふんだんに使った
極上スイーツが食べられると聞いて
昨年12月にオープンしたばかりの
デザート&スイーツ専門店
「TREE BELL」さんに行ってきました。

オーナーの鈴木さんは
東京で世界的にも有名なホテルにパティシエ
として勤められ腕を磨き、地元である袋井に戻り
お店を構えられたとのことです。

さっそくお目当ての
『クラウンメロンのクリームソーダエスプーマ仕立て』を注文しました。
東京有名ホテルの味を袋井で!

見た目からすぐにわかるお洒落さ。
テンションが上がります!
目で味わってから
いざ、実食!

エスプーマの部分を一口食べると
口の中に上品な味が広がりました。
メロンの味もしっかりとしながら
ふわふわした食感で、初めての感覚です!
東京有名ホテルの味を袋井で!

一口食べるごとに美味しい!
と感動しな味わいながら食べました!
メロンゼリーもメロンの味をしっかりと感じられ、最後までとても美味しかったです。
その他のスイーツもどれもお洒落で
美味しそうなものばかりでした。

今回ご紹介した「TREE BELL」さんは
袋井駅北口から西に3分ほどにある、とれたて倶楽部さんの憩いゾーンにお店があります。

以前紹介した「Honey!ハニー!!」さんや
美味しいコーヒーが飲める「2961Coffee」さんと
連なった店舗となっているため
休日のお出かけがてら寄ってみてはいかがでしょうか?

テラス席もあり、これからの春の季節にぴったりです!

生産者番号137 髙橋




同じカテゴリー(店舗情報)の記事
夜にパオーン!?
夜にパオーン!?(2020-12-24 20:34)

メロー静岡さん
メロー静岡さん(2019-10-06 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる


  • クラウンメロンの楽しみ方
  • 生産者・販売店紹介
  • 生産者インタビュー
  • 支所について
削除
東京有名ホテルの味を袋井で!
    コメント(0)